手続き支援

相談支援センターに行く用事があり、GoogleMapをカーナビ代わりにして行ってきました。

行ってみると、広大な敷地の中に駐車場があちこちに整備されていて、建物もたくさんあって(私にはそう見えました)、どこにお目当ての相談支援センターが入っているの~!?と大慌て。

アスファルトの駐車場を炎天下の中走り回って、入り口に行って看板を見ては「ここじゃない!」と何か所か巡り、最終的には病院の総合受付で「向かいの建物の、右側の方の入口から入るとありますよ。」と教えていただいて、ようやくたどり着きました。

汗だくで息を切らして現れた私に、相談員さんは「!?」だったかもしれません。数分遅刻して謝罪する私に「いいんですよ~ ざっくりとした時間で~」と大目に見て下さいました。

非常に有益な情報も頂いて、とても助かりました。ありがとうございました。