勉強会

今度(と言ってもだいぶ先ですが)、藤岡毅弁護士のセミナーを聞くことになりました。

セミナー主催者から、事前に講師がどういう方かを知っておくとよいということで、あるWEB記事を紹介されました。

「自分にとって当たり前のことをやっているだけ」 障害者の人権のために闘う弁護士がどのように生まれたのか?
https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/lawyer-fujioka-1?utm_source=dynamic&utm_campaign=bfsharecopy

3回シリーズの記事でしたが、かなり心に来てしまって、途中から涙、涙・・・。

今までの自分の行動を振り返り、私の選択は正しかったのかと自問自答。

後戻りはできませんが、これからの自分の行動を深く考えていこうと思います。