手続き支援

昨日、診断書が出来上がったとの連絡がありました。

診断書の依頼が混んでいるので数か月かかると言われていた中で、1か月半程度での完成は予想外の早さです。

昨日(24日(金))は用事があったので取りに行かれませんでしたが、週明けの27日(月)なら大丈夫です。診断書に問題がなければ、病歴・就労状況等申立書との整合性をチェックして、遅くとも28日(火)に提出すれば、今月中には・・・

あれっ! 翌月になっちゃう! 2月は28日しかない月だった!

急きょ、25日(土)に取りに行くことに予定変更。これを26日(日)に発送すれば、27日(月)には障害年金センターに到着するはず。

ということで、今日は診断書の受け取りに往復3時間コースのドライブに行ってきます。

事後重症請求ですが、何とか今月中の提出に間に合いそうです(診断書に問題がなければ)。