手続き支援

お願いしていた受診状況等証明書がなかなか出来上がらない(すでに1か月半)ので、進捗状況の確認に電話をしてみました。

「少々お待ちください。」

といったまま、かなり待たされ、不安になってきたところで、

「また後で、先生の方から電話をかけ直すそうです。」

ひえ~~~~。何だろう?

11時ごろに電話をしたので、これは、午前の診療時間が終わってからの12時過ぎに電話が来るだろうか…?などと推測し、ドキドキしながら待ちました。

やはり12時を過ぎてからお電話を頂きましたが、こういう内容で大丈夫ですか?という単なる確認でした。

大丈夫ですぅ~!

ドキドキしすぎて昼食が喉を通りませんでしたが、大した内容でなくて良かったです。