今月は2つの受給事例を書けた

手続き支援

弊所のホームページでは、受給事例を載せています。似たようなケースで障害年金を請求する方のお役に立てれば…と思っています。

しかし、本業が忙しいとなかなか書けません。

せめて月2本は書きたい…と目標を立てています。

先月は1本も書けなかったので、今月は何とか2本書きたいと思いながら、やっぱり難しく、最終日の31日の夜にギリギリで2本目を書きました。

「支給決定数 > ホームページ掲載数」の関係性なので、書いていない受給事例はたまる一方で、今日書いた事例も何年も前の話になります。

それでも、この時は〇〇が大変だったな~ などと思い出深く、よく覚えています。

手続き支援