パンフレット完成

手続き支援

先日注文したパンフレットが届きました。

作成中、画面で見るとよい感じの色なのに、確認用に印刷すると何だかな~の色合いになってしまい、注意書きには選択した色によっては画面通りにはいかないと書いてあり、どちらの色を信じればよいのか分からなかったのですが、出来上がってきたものは画面上の色でした。良かったです。

さて、これを持って営業に出たいのですが、コロナ感染がまた拡大してきているので、果たして営業に出ていいものだか悩みます。

それ以前に、営業というのがとても苦手なので、何となく二の足を踏んでしまいます。

来週は予定も詰まっているので、ちょっと寝かせてから考えます。・・・とか何とか理由をつけて、前回のパンフレット作成時は大して配れなかったので、今回はちゃんと考えます。

手続き支援