夕方からの面談

手続き支援

昨日はご依頼者様のご希望により夕方から面談をしました。

夕方や土日であっても先約がなければ対応が可能です。また、zoomによるオンライン面談も行っています。

お気軽にご要望をお寄せいただければと思います。

昨日の方は、前回はご自身で請求をしたけれど等級不該当により不支給だったそうです。提出書類の控がないのではっきりしたことは分かりませんが、どうやら一人暮らしをしていたことが影響したようです。

今度は失敗したくないので専門家に依頼しようと検討中とのこと。

初回面談の場では契約手続きを行わないことを基本としているので、まずは契約書類をお持ち帰りいただき、ゆっくり考えていただくことにしました。

※ 先日は、持ち帰ってしまうとやる気が起きなくてできなくなってしまうので、この場で契約してしまいたいという方もいらっしゃいました。色々ですね。

手続き支援