お盆期間中でもつながった

手続き支援

東京の医療機関に依頼していた診断書が届いたものの、残念ながらクリニックの名称と所在地が空欄です。

修正をお願いしようと思ったものの、直近のクリニックの営業日は12日(金)で、もしかしたらお盆休みかもしれません。ホームページを確認してみましたが、お休みに関する記載はありません。

ドキドキしながら、とにかく10時半ごろに電話を入れてみましたが、つながりません。う~ん、やはりお休みなのかしら?

日中は面談があって電話が掛けられず、夕方にもう一度チャレンジしてみたら、繋がりました!休みじゃなかったんだ! 無事に修正にも応じていただきました。

なお、当事務所にはお盆休みは特にありません。

手続き支援