今月中の提出が見えてきた

手続き支援

月末に向けて、少々忙しくなってきました。

今月の月末30日は土曜日のため、実質的には29日(金)が月末みたいな感じです。とすると、安全を考えて27日(水)には出したいと思っていました。

そんな中、出来上がりまでに2週間ほどかかると言われ、これは9月中の提出は無理かも…と思っていた書類が、思いのほか早くに完成のご連絡があったものが2件。これは嬉しい!

この2つは両方とも事後重症による請求で、この分ならおそらく9月中の受付が間に合います。

病歴・就労状況や補足申立て書はすでに原案を作ってありますので、届いた書類の内容を見て調整を加え、抜かりないように仕上げます。

手続き支援