特定社労士試験【試験勉強】ひたすら倫理

特定社労士試験

試験本番まで2週間ということで、そろそろ試験勉強も本格化しないとと思い、この週末は、ひたすら倫理の過去問を解いてみました。

試験勉強として持っているのは、河野先生の過去問と、おきらく社労士先生のテキスト(解答編は持っていません)です。

筆記試験ですし公式な模範解答が発表されていないので、それぞれでバラバラな解答になっているのは当たり前なのですが、受任できるのか受任できないのか、その結論までもバラバラなので、自分で解いてみても、これでいいのかダメなのか、その判断が本当に難しいです。

それでも、第1回から第16回までをとおして倫理を解いていると、なんとな~くどのように書けばいいのかがつかめてきた気がします。(気がしているだけかも?)

特定社労士試験